大久保ゆきしげオフィシャルウェブサイトへ
http://okubo-y.jp/
大久保ゆきしげブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7月20日(土)諫早市街頭アピール
2013年 07月 20日 (土) 18:00 | 編集
995113_337479533051623_340977698_n.jpg

17601_337479579718285_884860900_n.jpg

参議院選挙最後の街頭アピール!
諫早総合事務所前に60名を超える支援者の皆さんが集まってくれました。
最後まで総力を結集して勝利を勝ち取ります。
大久保頑張れ!大久保頑張れ!
有難うございます。
勇気百倍です。
7月20日(土)長崎市街宣活動中
2013年 07月 20日 (土) 16:30 | 編集
1069144_337432573056319_1839349141_n.jpg

最後の最後まで、未来の世代を見据えた政治を目指して頑張ります!
7月20日(土)長崎市行動予定
2013年 07月 20日 (土) 12:00 | 編集
580265_337375856395324_1778274366_n.jpg

いよいよ最終日。
最後の最後まで全力で戦います‼

本日午後からの日程です。
12:30 長崎市中園商店街
13:15 長崎市チトセピア前 街頭演説
14:15 長崎市城栄商店街
15:30 長崎市新大工商店街
17:30 長崎市浜町アーケード
18:00 長崎市鉄橋 街頭演説
19:45 長崎市宝町事務所前マイク納め式

皆様のご参加をよろしくお願いいたします。
公立高校授業料無償化
2013年 07月 20日 (土) 09:00 | 編集
1016715_337295436403366_2045245903_n.jpg

4年前の政権交代後、子どもが一人の社会人に育つための支援に政策を総動員しました。公立高校では授業料無償化、私立高校も12万円~24万円助成。導入後、高校中退者が激減したんですよ!大学の授業料減免、奨学金貸与も増加。無利子奨学生を4万人拡充しました。自民党政権時より12%増です。若い世代を育てることこそ今の日本に必要なこと。大久保ゆきしげにどうか、力を貸して下さい。20代の方々は投票率が低いと言いますが、ぜひとも投票所に足を運んで、未来を選んでください。お願いします。(写真は母校・長崎大学。通った歯学部じゃないですが。)
若い世代へのつけ
2013年 07月 19日 (金) 20:30 | 編集
1005192_337003546432555_366712578_n.jpg

個人演説会、多数のご来場ありがとうございました。とにかく、日本の抱える課題は若い世代にしわ寄せが行っていることです。子ども手当は、少しでも社会全体で支えようという試みでした。今でも日本にとって大事な政策だったのにと力不足を残念に思っています。今の世代が景気のためと称し借金をして公共事業につぎ込み、未来世代に返済させることはもうやめないと!
copyright (C) 大久保ゆきしげブログ all rights reserved.
designed by polepole...

